人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次行ってみよう☆



さて、開幕戦の事は早く忘れて、今週末には第2節FC東京戦が待っております。

FC東京は初戦ホームで神戸と対戦して1-1の引き分けでした。日本代表の今野が

得点を決めております。今年の東京ですが、FCの方ね、監督も変わり新たなチームに

替わった模様で。監督は原さんから東京の下部組織を率いてきた城福さんが新監督に

就任。選手も大幅に変わり、今シーズンと昨シーズンの開幕戦でと同じメンバーだった

選手は徳永、梶山、今野、石川、平山の5人。半分以上が新戦力といった感じ。補強の

目玉は羽生とカボレ。羽生は言うまでもなく日本代表選手。開幕戦でもアシストを決める

など、走るサッカーの東京にはフィットするんじゃないかなぁ。そんでもってカボレ。

開幕戦には途中出場だったことから、まだ実力のほどは未知数ですが、前評判は

かなり高い。昨シーズンのKリーグ得点王の実績は侮れませんぜ。まだコンディション

不良らしいけど、元浦和のワシントンのような重戦車タイプらしい(怖)。とにかくいずれに

しても手強い相手であることに間違いはないんで、ホームの力で何とか勝たせて

あげましょう★早く生で観戦したいよぉ!!

by corpcity | 2008-03-11 00:57 | アルビ