人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表♪

先発は高原&巻のようですねぇ


まぁ予想通りかな。キショウは出場した時に暴れてくれ!!でも、出場ないかも…(汗)。

代表当落線上の立場は変わりないから、少しでもアピールして、岡ちゃんに認められて、

W杯予選のメンバーに残ってほしいね。あのドリブル見てるだけでもワクワクするんだよ

ねぇ。アレッサンドロも未知数だし、キショウにかかる期待は大きいぞ!今年も切れ切れ

ドリブルで今期は頑張ってくれ。


カテゴリー違いの日本代表、U-19ですが、我等がルーキー鈴木大輔選手が遠征に

参加しています。そんでもって決勝トーナメント出場!!ドイツに勝っちゃうなんて

素晴らしい!!鈴木選手はレギュラーとして、2試合に出場中。将来有望ですっ!!

今年はDF陣の層も厚くないんで、高卒とはいえ即戦力です。永田のみっちゃんの

状態次第ではスタメンも有り得るかもね。なかなか新人で活躍する選手が出てこない

アルビですが、今年こそ若い力の台頭が見たいね。それにしてもみんな平成生まれ

なんだねぇ。若いって事はいいことだな。

by corpcity | 2008-01-25 22:23 | アルビ