人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督。

おいおい。

エジだけじゃなくて、監督もですか。

鞠。

まぁ実力未知数で年俸も高額な外国人監督を招聘するよりも、Jで実績のある監督を連れてきた方が、手っ取り早いし、フロント、サポも納得する補強だよね。淳さんも、山形・新潟と田舎暮らしもそろそろ飽きてくるころだろうし、前向きに考えるんじゃないかな。何よりも自分にとってのステップアップになるだろうしね。契約満了に伴う移籍話なんで、仕方が無いといえばそれまでなんだが、チームも的確な補強をして確実にステップアップしている段階で監督が変わるのは残念だな。まぁ決まったわけじゃないからとりあえずは静観するしかないけどね。きっと新潟サポ的にも監督残留を願う人は多いんじゃないかな。何よりも人柄が良さそうだしね。そういうところに新潟人は弱いからなぁ。ソリさんの時もそうだった。何はともあれ、残り5試合、いい成績でフィニッシュして欲しいですね。

by corpcity | 2007-10-24 21:47