人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0-1敗戦

もうちょっとで勝ち点1だったんだけど、おみやげは無しでした。
王者相手に、最凶埼スタで、こっちは2軍で、よく頑張ったよ。
ドン引きサッカーじゃなしに、ポジッションで勝っている時間帯も
あったし、負けはしたけど、雨の中頑張った選手たちに拍手を
送りたいですな。頑張ったといえば、俺も頑張った。人生初の
90分+ロスタイム立ちっぱなし応援。ゴール裏の住人の大変さが
よくわかりました。しんどかったなぁ。でも天気が良くて試合に勝って
れば、ゴール裏が病みつきになってたかもね。

疲れましたが楽しい時間でした。

by corpcity | 2007-10-01 00:25 | アルビ