人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・。

明日は横浜FC戦(3勝1分11敗)
ここは落とせません。
絶対に落とせません!
相手が横浜FCだからってなめちゃいけないのは承知ですが、
ここは1部の先輩としてギャフンと言わせなきゃならんでしょう。

ただ、ここで勝ち点3が取れないのが新潟。
と思っているのは私だけではないはず。
前節の大宮戦しかりですが、今節も不安要素がいっぱいな訳で。

1.本間、松下の不在
松下は前に書いたとおり、正直あまり評価していないので、代役は坂本かシンゴで何とかなるはず。問題は本間勲。今期はちょくちょくミスはするものの、相手のチャンスを摘むプレーを随所に見せてくれているだけに、彼の代役がどういうプレーをするか、ここが問題だね。どうやらまたまた寺川のようですが。

2.寺川先発時の勝率
今期7戦未勝利。(5分2敗)
っていうか、チームの成績が15戦で6勝5分4敗だから、裏を返せば
寺川が非先発なら6勝2敗。すごい勝率です。そろそろ初勝利しましょ。

3.ナイトゲーム
1分2敗(ホームで0-6虐殺もあり…)

えーっと、上記のとおり、不安要素もありますが、
どんな形であれ勝ち点3は必須。
キショウが決めて代表に・・・。とか考えたりしますが、
誰が決めてもいいんで、相手より多く点を取ってくれ。

明日が楽しみだなぁ。

by corpcity | 2007-06-19 23:36 | アルビ