人気ブログランキング | 話題のタグを見る



新潟0-6横浜


やっちゃいましたね。悪い病気再発。アウェイならまだしも、ホームでは見たくなかったな。しかも今期最多の観客動員だったのにね。不敗神話・・・。そんな話ありましたっけ?まぁネガティブな話をすればいくらでも出てくるんだが、ここはあえて前向きに考えよう。ポジティブシンキング。今日の収穫といえば、松尾。バリバリ使えそうな感じだった。空中戦も、フィジカルも強い。終了間際のヘディングシュートあと50cmでゴールだったのに。残念。クロスの精度は内田より劣るかもしれないけど、手薄のサイドバック陣にはいい刺激になったんじゃないかな。よく戻ってきてくれました。今日は遅れて行ったんでいきなりベンチに入っていたとは知らず、背番号「28」がピッチサイドに立ってたんでびっくりした。船越の背番号を継ぐ男。がんばってレギュラー取ってくれ。あとは・・・。


ポジティブシンキング終了。


次だね次。まぁここまで、雨の日も風の日も雪の日もホーム毎試合観戦している俺としては、ゴールデンウィークだけ招待券をもらって観戦に来ていた約8,000人のお客さんに、簡単に勝ち試合を見せるっていうのもね。そう考えたらほんのちょっとだけ前向きになれた気がする・・。

怒_f0017860_23141446.jpg

by corpcity | 2007-04-28 23:05 | アルビ