人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連勝!!!


 2-1 


得点者

前半43分 遠藤 保仁
前半44分 シルビーニョ(1)
後半37分 矢野 貴章(3)


G大阪相手に勝利。いいゲームでした。全体的には押され気味だったけど、チヨと永田の
ミツミツコンビと本間のトライアングルでスペースを消して、バレー&マグノの最強2トップ
に最後まで決定的な仕事をさせなかったね。チヨは決勝点のアシスト(ほぼチヨのゴールと
言っても過言ではない)をするなど、チームに欠かせない存在になってるね。永田、千葉
と3人でポジション争いも激化して、いい感じなんではないでしょうか。得点シーンは、
北野、松代の両GK同士のミス?でおあいこだったんだけど、北野は失点までは好セーブ
を連発していただけに、トンネルはいただけないね。2001年の41節の野澤を思い出した
人、多かったんじゃないでしょうか。まぁハーフタイム入る時にジェルソンに怒られてたし、
結果良かったんで、よしとしましょう。松代のはシルのシュートが強烈だったからアンラッキー
だったね。決勝点はキショウ!!明日、キリンカップの代表発表があるだけに、今日は
何としてでも決めてほしかったんだけど、そのとおりになったね。アトムはイマイチに
見えてたんだけど、後半30分くらいから元気が出てきていいクロスを上げてくれました。
チヨの折り返し、キショウのゴールと流れる展開にちょっぴり少ない観客は総立ちでした。
いいもの見させてもらったなぁ。目立ってないけど、その前の前のプレーで左サイドから
右サイドまで上がって執念でコーナーキックを獲得した坂本隊長。今日も一生懸命走って
ました。これがホームの力なんでしょうかね。引き分けじゃなくて勝ち点3。次のホームは
横浜マリノス。勝って早野さんのクビ決めちゃいましょう。

その前に鬼門広島アウェイ。1部では勝ってないはず・・・
勝ち点1でいいっすよ(弱気)。

by corpcity | 2007-04-15 00:35 | アルビ