人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブリーグその5


さて、移籍情報がちらほらと出てきました。

今シーズン移籍の目玉だった「深井」「坂本

なんだかいい風吹いてきたぁ??まだ正式発表が

ありませんが、期待して待ちましょう。これでいいところ

補強は終わりでしょうか…。少数精鋭を公言していたけど

高卒、大卒ルーキー、ユース上がりがいないのは残念。

まぁこれまでの経緯から見ても、育てる余裕がないって

いうのはわかるけどねぇ。あとは、ファビに代わるブラジル

人?助っ人??個人的にはDF希望。それと、忘れちゃ

いけない未契約更改選手。矢野キショ、野澤、シルビ、エジ

その他。深井が加入?することで矢野の出場機会が減る

のは予想されるわけだし…。さてどうなることやらね。


それでもって、出て行く選手。藤井が草津へレンタル。

やっぱり出場してなんぼでしょ。反町さんはJ2もちゃんと

見てるようだし、結果だせば北京五輪も夢じゃないぞぉ。

秋葉兄さんも徳島から草津に完全移籍したようだし、今期は

草津から目が離せないね。

by corpcity | 2007-01-10 22:14 | アルビ