人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBの補強急務

先制されたら勝てない、というか負けるというジンクスの通り今日も敗れました。せっかく追いついて良い雰囲気になっても突き放されるという琉球戦のデジャヴのようでした。2失点ともハイボールに競えず、付けず。広瀬、失点に絡みすぎるわ。もちろん彼一人だけの責任ではないけれど、試合開始早々のイエローカード献上といい、相手との競り合いにも勝てないし、ことごとくポストプレーを許す。とにかくプレーの質が低い。今日は途中交代だし、もはやカウエがCBかな。でも高木のボランチは機能しないし。選手交代も相変わらず遅すぎる。やっと代えたと思ったら貴章の2列目起用とかまだやっている吉永監督、貴章の取扱説明書誰か教えてやれよ。ドリブルもパスもできない貴章をサイドにもっていっても何もできねーのわからないのかよ。ブラジル人4人&ゴメスの起用で連勝をかざるものの、連勝はあっという間に終わりました。所詮、岐阜、栃木と下位に勝ったのみ。順位が上のチームにはこんなもの。要は弱いんだ。

次節は下位の鹿児島。下位には勝ってくれ。。。




by corpcity | 2019-06-23 00:39 | アルビ