人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河田篤秀初ゴール&2ゴール目

まずは、富山のファール、1発退場でも十分な危険度でした。

もちろん故意ではないにせよ、選手生命をも奪いかねないファールは

厳禁です。クソンヨン選手、大事に至らないと良いのですが・・・。

あれがレッドだったなら、河田の初ゴールも見れなかっただろう。

それにしてもアルビのプレーは荒いなぁと。結果が出ていないし、

球際激しくいかなきゃダメなんだろうけどさ。前半失点につながった

磯村のファールもイエローものだったしな・・・。さらにはギュンの

シュミレーション。ここまでアルビも落ちぶれたかぁとかなしく

なってしまったわい。いやー勝てない負のスパイラル、恐ろしいわ。




ここにきてベンチ外だったジュフンをスタメン起用した意図は

何だったんだろうか。ベンチ外だったのは鼻のケガの影響であって

呂比須の中では 富澤>ジュフン>大武>和成 なのかな・・・。

まぁ今日のジュフンは可もなく不可もなくでしたけどね。。。

ジェイ対策もあったんだろうけど、主審によっちゃぁファウルもらい

そうなプレーもあったし、次節もこれでいくなら不安だわ。ベンチに

CB2人って何だろう。ケガする前提かよ。そんでもってノリヨシが

久しぶりにベンチ入り。途中出場したもののこれといった印象は無し。

強烈な左足シュートが見たかったなぁ。まぁタンキが帰ってくると

居場所はなくなるだろうけど。




今日のゲーム、1番気になったこと。2失点目にフリーキックの壁。

河田篤秀初ゴール&2ゴール目_f0017860_01294838.jpg


ホニも小川もジャンプしません。ホニは体を横にしてるし、小川にいたっては

微動だにしません。狙いすましたボールは、そいつらの頭上を越えて大谷の手前で

ワンバウンドしてゴールマウスへ。ちびっこ3人を壁にしてしまった事前の

スカウティングにも問題はありますが、あまりにもやる気が感じられません。

壁の下をケアするためにあえて飛ばなかったということかもしれませんが、

あの距離なら壁下のシュートは大谷が防いでくれたことでしょう。



今シーズン「1点取られるとメンタルが落ち込む。」ということをさんざん

言われてきましたが、このシーンでよくわかりました。止める気ないじゃん。


クソ弱いアルビなのに手抜いてプレーしたら、勝てるわけないよ。

下手くそでも必死に走ってボールに喰らいついていた昔のアルビのDNAを

知らない選手ばかりだから仕方ないのだろうか・・・。





降格争い組上位が勝ったので、降格カウントダウンがさらに早まりました。



残り7試合、必死に頑張る選手たちの姿がみたいです。





.

by corpcity | 2017-09-24 01:20