監督交代

三浦監督の休養が発表されました。

あの成績ではどうしようもない。しかもただの負けではなく

複数失点での負け。0-3での敗戦はふがいないの一言。

昨シーズン、名古屋と同じ勝ち点で並んだものの得失点に

救われて降格を回避した。「負け」はしたものの、1点差

負けが名古屋よりも多かったことが終盤に効いてきた。まぁ

ひどい負け方をしなかったおかげで吉田監督は8月末まで

監督に就いていたわけだが・・・。三浦監督の起用は就任

当時から「?」がついていた。名だたる監督にオファー!?

するもののことごとくフラれ、たどりついたのがJ3の

監督をしていた三浦さん。今シーズンは立て直しが喫緊の

課題だったわけだが・・・。




とにもかくにも、いなくなる人をどうこう言っても仕方ない

ので、新しい監督の下で選手たちが奮起してもらうしかない。

はっきり言ってヘタクソなんだから、全員が体張って泥臭く

90分とロスタイム走るしかないだろう。明日のセレッソ戦は

控え組中心だろうけど、新潟の誇りを示してほしい!特に

キャプテンカズ!!お前がしっかりしなくてどうする!!!

体を投げ出してゴールを死守してこい!!





本当にロペスさん、来るのかな・・・。またフラれたりして・・・。








.




[PR]

by corpcity | 2017-05-10 01:06 | アルビ