人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連敗

山崎がPK決めて2-1で勝利すると思っていたのが

1-2で敗戦してしまいました・・・。


山崎のPK、、、キャッチかよ・・・。これはもう言い訳の

しようがない。でも、山崎が自ら獲得したPKだし、外れても

1-1なんだからさぁ・・・。落ち込んだあとに簡単に決めら

れちゃうあたり、もうメンタルが弱い、弱い。にしても奥埜選手の

ビッグスワン決定力、ハンパねー。失点はいずれもペナルティ

エリアの外からのシュート2本。それでもきっちり決めれれました。

相手のシュートが素晴らしかったので守田は責めれれないかな。

それ以前に小林キャプテンの軽ーーーーーーーい守備が大問題!

スカッと空振りしてんじゃねーよ。ゴールが決まれないとでも

思ったのか。守田が止めてくれると思ったのか?勝つ気持ちある

のかよ。キャプテンがそれでどうするんだよ。








もっと1つ1つのプレーに責任をもってくれ。達磨にはどう見えて

いるんだろうか。川崎戦の1失点目といい、体を張れないようなら

ボランチとしては致命的だと思う。








これでクラブワーストタイの4連敗。すべて1点差負けではあるが、

このままではワースト新記録の5連敗もありうる内容だと思っている。


「いいサッカーをしている。」

「これを継続していけば結果がついてくる。」

「1勝したら流れが変わる。」


口をそろえて監督、選手たちが言っているが、危機感が無いとしか

思えない。体を投げ打ってシュートブロックしていれば1失点目は

なかった。あと13試合しかない。最後の3試合は強豪との試合で

あり、現実的には残り10試合で勝ち点20は積み上げたい。即ち

1勝1分ペース。今節、甲府、福岡は地道に勝ち点1を積み上げた。

あっ名古屋もね。新潟だけ勝ち点ゼロ。




流れが変わったころには降格決まってるよ。補強の動きもないし

フロントは何を考えているんだろうか?







大宮戦、まずは無失点がマスト。そして勝ち点3。






.



.

by corpcity | 2016-07-17 23:53 | アルビ