人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ初戦 塩試合

仙台 1-0 新潟


開始早々のCKから失点。

進歩無し。ゾーンディフェンス、大丈夫なんだろうか。

ゴローはもっと弾き飛ばして欲しかったけど、相手のキッカーの

精度が良かったな。それよりもCKを与える前のプレーがいただけ

ない。小林の中途半端なクリア。。。あそこはセーフティにいく

べきところだろう・・・。あぁ、どうしても小林のプレーが目に

ついてしまう。。。



先制されたのちはドン引きサッカーの仙台の堅守を崩せず。相手GKは

飛び出しもよくて、素晴らしいプレーをしていたなぁ。守田も見習って

ほしい。。。




ノリヨシの右サイドバックなのに切り返して左足クロス(精度がイマイチ)

とか、キワラ、ゴーゴー端山はまだまだだなぁとか、まぁいろいろと思う

ところがあった試合だけど、小塚のドリブル、パスには光るものを感じた。

パスミスも多かったけど、シーズン通じて使い続けていけば必ず大成して

くれると信じている!




ホーム鳥栖戦、勝ち点3取りましょう!!

by corpcity | 2016-03-24 01:45 | アルビ