人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームで勝てず・・・。

4月29日(火) 2014 J1リーグ戦 第10節

新潟 1 - 1 神戸 (14:02/デンカS/23,442人)

得点者:
67' ペドロジュニオール(神戸)
90' 川又堅碁(新潟)


最後の最後に何とか追いつきました。。。負けない新潟継続中です。相手よりも

シュート数は倍近く打ってましたし、成岡やアトムが良いタイミングでシュート

してたんだけど、相変わらずの枠外。枠外。ムサシは前半でいなくなるし・・・。。。





マツケンの怪我の影響でカズが右SB。にしたはいいけど、練習してたのかな??

ヤンツーがこれまでで一番最悪の前半だったって評価してたけど、ぶっつけ本番で

右SB起用した感がプンプンでしたね。あわてて、マイケルとチェンジして、少しは

しっくりしたようですが・・・。右SBのマイケル・・・、サイズ感ハンパねぇ。最初から

これで行ってた方がベターだったんでしょう。まぁアクシデントだから仕方ない。

高さが無くなる分、やっぱりマイケルはCBにいて欲しいなぁ。それもこれも尚紀が

J3でくすぶってるからだぁ・・・。。。相模原相手に1-0で勝利。尚紀はフル出場。

1回登録してしまうと、解除できないのかな。マツケンの状態は?早く帰って来い。。。



最前線からプレスをかけ続けた神戸のサッカーには驚きました。森岡、小川の2人は

相当走っていたんじゃないかなぁ?まるで新潟のサッカーのようでした。しかも後半

それほどバテなかったし。。。シュートは5本しか打ってないし、選手たちは良いゲーム

では無かったと評しているようですが、パスミスも少ないし、両外国人は脅威だし、

シンプリシオもまだいるし、今日の調子を維持できるなら、上位争いし続けそうな予感

ありありです。



P.J.に決められたのは悔しいですね。やっぱり決定力が高い!レオのパスミスから

でしたが、皆勤賞のレオもお疲れだろうなぁ。ケンゴもね・・・。少しでもリフレッシュして

次節アウェイ大宮に向け、再起して欲しいです!



小林裕紀、やってくれそうな気がする!!派手なプレーじゃないけどボールキープできる

ためがつくれるところが、良いと思いました。貴重な戦力となってくれることでしょう!!




次節アウェイ大宮戦。あちらさんは調子上がってきませんね。今日もC大阪相手に

ロスタイムで勝ち点3を逃しちゃいましたね。家永や増田誓志など獲得したものの、

現在降格圏。。。まぁそれが奴等の仕様といえば仕様だけど。。。キタノは脱臼して

戦線離脱中ということで江角相手にゴール決めて勝ち点3もぎとりましょう!!

増田のすごく曲がるコーナーキックは気をつけろーーー。

by corpcity | 2014-04-30 00:21 | アルビ