人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東口ガンバへ・・・

と言うことで正式に決まっちゃいました。

これで今年もDFライン組全員の再契約は無くなりました・・・。

もう何年連続なんだろう?鹿島行った西に始まるのか?

名古屋に行った千代たんが先かな??




東口の新潟愛は言うに及ばず、長い別れのコメントのとおり。

だからこそ、残ってくれるかなぁなんて淡い期待もありましたが。

ガヤさんを早々に切って迎え入れたガンバの心意気も有効打に

なったんだろうな。移籍金が入るらしいから、前向きに考えましょ。



ガンバには絶対負けられませんね!

ヒガシからゴール決めて勝ち点3取りましょう!



ヒガシ、これまでありがとう!怪我しないように大阪で頑張ってください!





この移籍金を活かしてでこれ以上流出のないよう、フロント陣の奮闘を

期待してます。

by corpcity | 2013-12-16 22:59 | アルビ