人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップスター杯

第3日


清水 1-2 新潟
≪得点者≫
清水:枝村11
新潟:矢野38、中原52

今季初の逆転勝ち!!


貴貴コンビ(勝手に命名)揃い踏み!!


これでC組の2位に浮上!本選進出もありうる??


前半失点イコール勝ち点ゼロの法則は、これにて終了です。いやーうれしい誤算

です。前回ホームで試合したときには、相手が1.5軍、うちらは主力を投入して、

結果は3-3の引き分け、さらにはエジ、イサオが負傷退場というオマケつきで

ガッカリきていたんだが、今日の試合は、その逆だったね。半分がサテライトという

新潟に対して、相手はマルキーニョス、チョジェジンの2topに象徴されるとおり

ほぼベストメンバーで来ました。新人王候補№1の藤本じゅんご君も先発してたし。

そのチーム相手に、逆転勝ちとはよくやった!!


実は、わたくしの兄(わたくしに負けず劣らずアルビバカ)が日本平に参戦していた

らしく、試合後には勝利の電話をしてきましたよ!!なんでも今日スタメンのボランチ

千葉和彦選手のお母さんのとなりで観戦してきたとのこと。大半は清水サポの中

「実は千葉の母なんです~。」と声をかけられたそうです。プロフィールを見ると

北海道出身のようだが、お母さんはわざわざ息子の勇姿を見に来たのかな?

うちの兄ちゃん曰く「GK北野が当たりまくってた。」とのこと。

初めての公式戦出場だったのに、やるじゃん!!ジュン監督はどう見てたかな。

反さんだったら、木寺兄貴みたいに負けるまでスタメン。なんてことに出たかもね。

ノザもうかうかしてられませんぜー。六車、千葉のダブルボランチも及第点とのこと。

あくまでうちの兄ちゃんの評価なんで当てにはなりませんがね。

まぁこの調子で戦力の底上げしていきましょう。

by corpcity | 2006-04-26 21:23 | アルビ