人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋戦雑感

・MVPはジンスでしょう。サイドバックがあれだけペナルティエリアの中に入って攻撃した
シーンは今期少なかったんで(村上もがんばれーー)、彼が戻ってきてガンガン上がって
きたことから攻撃が活性化したんじゃないかな。1点目のPK獲得しかり、2点目のアシスト
も秀逸でしたね(相手DFに当たってましたが・・・)。ジンスの「正座してお祈りポーズ」が
今後も数多く見れることを期待しています!いつの間にかセットプレーのキッカーにも
なっているし、確実に成長してますね!ホーム磐田戦でどん底を味わった男のリベンジに
これからも期待です!!ヨングンもイギョラー!!!


・ミシェウさんがPKキッカーと知り、「大丈夫なのか???」と思ってしまった新潟サポ
多数名いるようです。私もそのひとりです。ミシェウさんごめんなさい。2点目も落ち着いて
いましたね。次節以降も宜しくお願い致します。これだけ好調なので、くれぐれもイエロー
カードはもらわないようにお願いしますね!!


・ロペス、すごいシュートでした。次節以降もリラックスしてシュートしてくれ。柳下監督との
抱擁が微笑ましかったですね。残り7試合で現在5得点。二桁目指してあと5点よろしく!!


・直樹の足が心配です。試合後も場内1周せずに引き上げて行ったし。まさに満身創痍。
とりあえず1週間後の神戸戦が終わればリーグ戦は2週間後だから何とかリフレッシュ
してほしいです。


・貴章は貴章でした。とても貴章らしいプレーでした。ボール持った時のサポーターの
歓声がすごい。やっぱり愛されてる選手だね。


・アトムとジンスの連携がすごく良かったです。新潟の左サイド、楽しみです!!
征也と村上もガンガン行ってほしいですな。村上はパスの精度がいまいちで、前半
終了間際に柳下がブチギレしてました。坪内も菊地もいるんで、村上の奮起を
期待してます。


・名古屋の中盤がスカスカなんで、勲がするする上がってきてシュート2,3本打って
ましたね。勲のネンイチはまだでしょうか。まぁ5-0で勝つような試合にはもったいない
ですからね。勝利に繋がるプレーを期待してます。



次節は神戸戦。0-2から逆転負けくらってます。。。セレッソ相手に。相手が退場して
から2失点。「何してんねん・・・」。残留争いのターゲットはセレッソから神戸に変わり
ました。ということで、ここで直接叩いて上行きましょう。5-0とは言いません。勝てば
よいんです!!

by corpcity | 2012-09-30 08:25 | アルビ