人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ終了

高知→静岡の長いキャンプを終了し、選手たちは新潟にようやく

戻ってくるようです。選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

今日のトレーニングマッチ、VS長野パルセイロ戦は0-0のドロー

だった模様。清水とのPSMもそうだったけど、なかなか点が取れ

ませんなぁ・・・。期待の貴章もまだまだといったところだし。

昨日行われた日本代表の試合もそうでしたが、スター選手が何人

集まっても点が取れないのがサッカーの難しいところなんでしょう。



これから開幕までの間、コンビネーションを高めていって、開幕戦に

備えていってほしいですね。

by corpcity | 2012-03-01 22:46 | アルビ