人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えてG大阪戦

こんな状態でも試合はやってくる。次節はアウェイでG大阪と。


やりたくねーーー。


ちなみに今日の試合でガンバは最下位福岡相手に3-2と逆転勝利。



アドリアーノ、宇佐美、二川と役者がきっちりゴールを決めてます。

正直、柏戦のような状態でガンバ相手にまともにゲームできるわけがない

ので、勝ち点1を取りにいくのも個人的にはアリだと思ってます(弱気)。

ただうちのクロさんはそんな『どん引きサッカー』ことしないよな、きっと・・・。



月曜日になると、ケガ人情報がアップされるかな?フミヤ、マサルが軽症だと

いいんだけど。それにしてもケガ人多すぎ。みんなキャンプで追い込みすぎた

のか??自己管理不徹底??まともに紅白戦もできません。


ノリヨシに続いて、アヤトに和成が出場するなど、ここにきて新潟県人には

たまらない布陣に・・・。ここにアトムが帰ってくるとほぼコンプリートなんだが。

東口が何らかの理由で退場して、GKヤスが出るようなことにはなって欲しく

ないしね(汗)。



とにかく、控え組の選手たちには回ってきたチャンスをものにして、我々サポに

アピールして欲しいですね。

by corpcity | 2011-05-16 00:23 | アルビ