人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ第1節



  3-3  

ナビスコ第1節_f0017860_1133014.jpg


昨シーズンのリーグ戦のように打ち合いとなりました。試合は熱い展開でしたが、

天候は、事前の予報のとおり超さむい1日でした。寒い新潟での

ホームゲームの中でも歴代1,2位を争うような寒さでした。というのも、今シーズンから

これまで観戦していた席より、20メートルほど高い所の席に変わったのが寒さの要因かも。

体感気温はマイナス2℃くらいでしたよ。


試合内容に戻ると、家庭の事情で前半15分のところからの観戦でしたが、すでに0-1。

しかも、矢島とかいう知らない選手に決められてるし…。さらに体感気温2℃下がったさ。

それと清水の先発メンバーを見て…


ナビスコ第1節_f0017860_1225588.jpg


おまえら2軍かよ!?

こっちはナビ杯とはいえエジだってシルだって慎吾だってちゃんと出場してるぜ。

チョジェジンはおろか新人王の呼び声が高い藤本くんも温存ですか。そりゃ、たかが

カップ戦に出場して、怪我してリーグ戦に支障が出るようなことはあってはならない

のは分かるんだが…。ほー余裕ですな。健太さん。相手のスタメン見て絶対に負けるな

と強く思ったね。その思いが通じたのか、予想通りに先発したアトムがこぼれ玉を押し込

んでまず同点。その後は、光のクロスから逆転と前半終わって2-1とリード。後半に入ると

健太はチョジェジン、藤本を投入。前半プラス数分間を温存しただけで、選手は休養になる

んだろうかと思ってみたり…。そうこうしてると、あっという間に逆転。試合終盤にさしかかると

鼻水ジュルジュルで、体ブルブル。このまま負けてうちに帰れないぜ、何とか追いつけー!

と念じたのが良かったのかロスタイムにエジ(神)が同点ゴール!しかし、シュートした

瞬間に相手DFと接触して負傷退場!!!素直に喜べない結果となってしまいました。

エジが軽症であることを切に願います


寒い中見に行った25,000人ことが真のアルビサポだ!!と勝手に思う俺でした。

寒い中お疲れ様でした。

ナビスコ第1節_f0017860_1311787.jpg

by corpcity | 2006-03-29 22:14 | アルビ