人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最下位退治だ

勝負の第5節


C v.s.


現在2勝2敗。対する相手は0勝4敗。4連敗しているものの、相手に恵まれ

なかったという噂あり…とにもかくにもここが正念場!!このまま負けるようだと

ズルズル行きかねません。昨年はリーグ戦成績2連敗(ビッグスワンでの

トーミのミドルシュートは見事だった…)と得意ではなかった相手だが

ジュンさんの手腕でアウェイ2連勝と行きましょう!!そんでもって


さよなら小林監督!!横浜FC3代目監督就任??



C大阪のキープレーヤーは、古橋。ホンダFC時代、そのずば抜けた得点感覚から

00年から03年まで4年連続でJFLのベストイレブンに選ばれるなど輝かしい

実績を残す。02年には、Jの数チームからオファーがあったものの、ホンダが

好きなのか、プロの世界ではまだ通用しないと思ったのか、移籍を固辞。噂では

我がチームも獲得に名乗りを上げたとか…03年には31点を挙げてJFLの得点

王に輝き、翌年にC大阪に移籍。移籍後、初出場で初ゴールなどその後の活躍は

すばらしい。なぜ新潟に来なかったのか密かに悲しんだ経験あり。トップの西澤、森島が

注目される中、シャドウストライカーとしてゴールを量産する怖い存在。ミドルシュートも

正確なんで、とにかくフリーにするべからず!!



予想スタメン

<セレッソ大阪>

------西沢--森島寛-----

--山田----古橋--ゼ・カルロス--

-----ピンゴ----下村-----

--前田-ブルーノ・クアドロス-藤本--

--------吉田--------



<アルビレックス新潟>

------エジ---矢野------

--慎吾-----------寺川--

------シル---本間------

--梅山--喜多--海本兄--海本弟-

--------野 澤--------




いつのまにかサポからのコールが中野からひろしに変わっていた

中野は怪我のため欠場。喜多がSBからCBになったことで、ちょっとは安心して

見れるかな。喜多は古巣相手なんで、完封目指してファイトしてくれ!!

by corpcity | 2006-03-24 22:57 | アルビ