人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てねぇ・・・

新潟 2-2 広島

得点
前半5分 佐藤 寿人
前半13分 曹 永哲
後半23分 マルシオ リシャルデス
後半45分 山岸 智


これが実力ってところでしょうか・・・。ヨンチョルの同点ゴールで『行ける!!』と思っ

て、マルシオがしっかり決めてくれて。マルシオがゴール決めてクロさんを中心に

選手たちの輪が出来て・・・。思わず感涙でしたが・・・。今日こそ勝たせてあげた

かったんだけどなぁ・・・。後半45分での失点。昨シーズンと進化してない・・・。

勝てないホームの呪縛なのか・・・。



広島は連戦の疲れがあったのか、フィニッシュの精度がいまひとつ。もう2、3点

取られてもおかしくなかった。ストヤノフもミキッチもいないし、相手のコンディション

からしても今日は勝たなきゃいけなかった。残念・・・。



下向いてても仕方ない。0-1のビハインドから逆転できたことを前向きに考えよう。

マルシオが公式戦初ゴール。これで乗ってきてくれるでしょう。まちがいない!!

次節は次の土曜日。アウェイ神戸戦。神戸も低迷中。勝って最下位脱出しよう。



以下雑感。

・試合前の『日本一のスタジアムを目指そう』的なVTR。良かったです。リマのコール
確かにすごかったよなぁ。あぁいう煽り、いいねぇ!またやって欲しいくらいです。
広島サポの皆さん、VTR再生中、応援を止めてくれてありがとうございました。

・佐藤寿人はやっぱり素晴らしいストライカーであり、ポストプレーもうまい。W杯の
ピッチで先発で90分使って欲しいくらい。

・勲の髪が明るくなり、シューズも白になっていた。貴章のシューズも黒→白。

・ミシェウ、中盤から前線までよく動く。大島より機動力があるんで、攻撃の起点に
なっていていい感じだった。

・ヨンチョルのゴール、オフサイドっぽかったけど、あぁいう難易度の高いシュートを
枠内に飛ばせるんだから、ミドルシュートも枠内に頼みます。今日もフル出場って
ことで、クロさんも考え方を変えたのか!?これからもどんどん得点に絡むヨンチョルを
見たい!!

・森脇選手、大丈夫でしょうか。軽症だといいんですが。

・ウッチー、大丈夫か?やっぱり無理しながらプレーしてたんだろうな・・・。あの感じ
だと次節の出場も危ういかも・・・。

・じゃがりこが何回も右から左にオーバーラップ・・・

・槇野のミドルシュート、すごかった。パンチ力あるわ。この選手もW杯に選ばれて
欲しいね。

・マルシオがゴール決めたんで、これからうちのチーム上がっていくね↑あとは
貴章の覚醒を待つのみ・・・。

・李のシュート、正面でよかった。

・山形、また田代が決めて勝ったか・・・。。。

・24000人、歯止めがかからないねぇ。天候によっては20000人割れもありうるね。
今日はS席が結構埋まっていたから、招待券かなり配布したんだろうけどね。

・ゴートクの股間抜かれたなぁ。疲れが出てくる時間帯での山岸のゴールにパスする
ようなシュートには脱帽。

・後半失点する前に小林慶行を準備していた監督。交代はミカドだったんだろうけど、
遅くなかったかねぇ・・・。まぁ結果論ですがね。

・20 河原 和寿がベンチに帰ってきた。出場した時はアピールしてくれ!!

・今日のスタメンがベストだと思う!!次節もこれでスタートして欲しい!!オオシはスーパー
サブで起用して相手に脅威を与える存在に。ウッチーが間に合わないようなら代わりは
大伍で。

・だんだん内容も良くなってきてるし、以前より得点の匂いがするよ!!次こそは勝利だ!!

by corpcity | 2010-04-25 00:17 | アルビ