人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外弁慶!!!

ビッグアーチで勝ち点3!!


いやぁ・・・この結果を信じていたとはいえ、まさか今のチーム状態で好調広島を

相手にアウェイで勝ち点3が取れるとは・・・嬉しい誤算です!相手は柏木、ストヤ

ノフが不在とは言え、選手の層も厚いため、厳しい戦いになるとは思っていましたが・・・



まさかの前半終了して2点のリード!!貴章のゴールはごっつぁんゴールでしたね。

勲がペナの中まで入ってラストパスするなんて、ものすごく久しぶりに見ましたわ。

4-4-2効果ですかね。大島のポストプレーも見事でした。これで貴章は今期8得点

目でキャリアハイを更新!あと7試合で2桁得点しちゃってください!そして代表復帰&

ワールドカップ出場だぁぁ!もちろんアルビ所属でお願いします(気が早いですが・・・)



2点目のジウトンは圧巻でしたね!ひとりで切り込んでいってひとりで決めちゃう!

まるで絶好調の○ドロ・○ュニオールを髣髴とさせるゴールでしたわ。そーいえば

あいつ○ンバに引っこ抜かれてから何してんだぁ?怪我したみたいね。まぁうちらに

はもう関係ねぇけどさ。とにかく、ジウトン!守備はやっぱりイマイチだけど(汗)、あの

攻撃力、ハマると脅威だよなぁ。正直2列目とかで使った方がいいんじゃね!?とか

思ってるのは私だけでしょうか・・・。そんなこんなで相手の反撃を1点を抑えて見事

ビッグアーチ初勝利!!



この勝利で上位に踏みとどまりました!次節の相手はアウェイ鹿島戦。鬼門カシマ

スタジアムでのゲームとなりますが、今の新潟にとってアウェイはホームです!!

まぁホームに勝負弱いっていうのは痛いけど、今年はアウェイに期待大です!!!



鹿島にも勝利して上位に踏みとどまりましょう!!

by corpcity | 2009-09-27 00:39 | アルビ