人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN!!

新潟 1-0 チバ

'20 貴章



やっとチバに勝った!!

内容はイマイチだったけど、勝ち点3が全て。しかも1番決めて

欲しかった貴章がゴール。苦しい試合だったけどみんなの思いが

勝利に結びついて本当に良かった!また上昇気流に乗って行って

次のホームゲーム大分戦も勝ち点3が欲しいところです。




チバにようやく勝利できた事が本当に嬉しい。選手たちがサポの思いも

背負って頑張ってくれたような気がする。ってどの試合も頑張ってくれて

いるんだがね。。。江尻さんに変わってから未勝利みたいで苦しいところ

だね。なんでミラー監督切ったのか意味不明。去年のミラクル期待して、

ミラー監督と心中した方が良かったんじゃないのかね。まぁ俺みたいな

素人には予測できない意味不明な補強するフロント様だから仕方ないけど

ね。金無くなったのかね。またオーウェン補強するとか言ったりして(笑)

今年こそ降格するだろうから、しばらく対戦はないね。それにしてもサカモトは

消えてたね。使えないわ。もうあいつの姿を見ることもないだろう。




次の大分戦も勝って上位に食らいつこう!!

by corpcity | 2009-09-12 23:44 | アルビ