人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0-1敗戦

まぁこういう日もあるさ。とポジティブに考えないとやってられませんわ。

清水の術中にハマりますたわ。終わってみたら負けてたって感じです。

90分通じて、清水の強ぇーーって感じは全くしなかったんだけど、結果は

0-1で敗戦。強いほうが勝つんじゃなくて、勝ったほうが強いんだよね・・・。

日程的に新潟が有利だったはずなんだけど、今日の試合からはそんな

アドバンテージはまったく感じなかったね。それだけ清水の選手達が必死に

戦っていたということではないでしょうか。。。



失点に繋がったFKは、岡崎の突進を勲がファウルで阻止して与えてしまった

もの。スポーツは結果論なんで、あの勲のプレーに対して批判をする人もいる

と思うけど、あれが精一杯のプレーだったと思う。勲が体を張って止めてなきゃ

岡崎がゴールしていたかもしれないしね。山本が精度の高いFKを持っているとは

私自身も知らなかったんで、まぁ責められないですねぇ。



これでリーグ戦は中断。ナビスコは貴章抜きだけど、いい戦いを期待しています。



はぁ・・・・。

by corpcity | 2009-05-24 00:30 | アルビ