人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜戦。

リーグ戦第4節、相手は公式戦勝ち星無しのマリノス。ここまでの試合、勝ち点3はないが

直近のナビスコカップ予選第2節では、レッズ相手に0-1で敗れたものの、シュート数は

22本も放っており、木村監督が話しているように決して悪い状態ではない模様。数打ちゃ

当たるって訳じゃないけど、シュートまで持っていく形ができていることは要注意ですな。


マリノスのこれまでの5試合

第1節 広島 HOME  2-4  シュート数 10
第2節 清水 AWAY  0-0  シュート数 10
第3節 柏  HOME   3-3  シュート数 17
ナビ1節 磐田  AWAY  0-0  シュート数 13
ナビ2節 浦和  HOME  0-1  シュート数 22


上記でわかったこと、AWAYでは点が取れてません。でも取られてもいません。この土曜

日の新潟とのアウェイゲームもまずは失点をしないところから入ってくるでしょう。即ち、

前節のナビスコ磐田戦のように引いてくる相手に対してどう戦うかが重要になってくるはず。


最近結果が出ていない大島に期待しましょう!古巣相手に燃えてくれるはず!!

by corpcity | 2009-04-02 00:17 | アルビ