人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕直前 FW編

開幕迫ってまいりました。徐々に新生アルビの布陣が見えてきた

今日この頃ですが、今期のFW陣の顔ぶれを確認してみると…

           エジ様頼み

に尽きますな。今シーズンも爆発していただかないとマズイ補強だったのかも。

矢野・中原の若手を補強したものの、トップリーグをフルシーズン経験した

ことがないだけに、過度の期待はできません。ファビの故障は想定内(死語?)

とはいえ、すでに一枚欠落している状況で、この選手層。先行きかなり

不安です。シーズン途中に、急遽ブラジル人を補強なんてことにならないよう

乗り切ってほしいです。そんな中、私的に密かに期待しているのが中村幸聖!

昨シーズンはシンガポ組で、一年間がんばってきた訳で、シンガポ組が首を

切られていく中、生き残ってJに復帰した実力を見せてほしい!!

もちろん、河原くんのことも忘れちゃいませんよ。

あっ、船越くんのこと忘れてました!!同い年なんで頑張って欲しい!!

両足アキレス切って復帰した選手っているのかなぁ。ユウゾウがゴールしたら

俺は泣くな。間違いない(死語)。

とにかく、おまいらみんな怪我なく点取ってくれ!!



開幕まであと2日

by corpcity | 2006-03-03 23:51 | アルビ