人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイゲーム克服へ!

昨年、アルビがアウェイゲームで散々な結果だったということは、よく覚えている。

今年、上位進出をするためには、このアウェイ苦手病を克服することが必要不可欠

田村社長もその辺はもちろん認識していて、『アウェイでは2勝と下位3チームよりも

少なかった。その辺を改善していかなければならない。ホームの戦い方をアウェイで

もできればいい結果がついてくる。』
と以前述べていた。そして2009年シーズン開幕。


C1 - 4


見事アウェイで勝ち点3ゲット



去年2勝しかできなかった(2勝5分10敗:勝ち点11)チームだったんだから、この勝利は

本当に大きい。去年のアウェイゲームを振り返ってみると、、、、


アウェイゲーム克服へ!_f0017860_0231924.gif




いやぁ、勝ってないねぇ・・・。7月13日のマリノス戦以降、勝ってなかったんだなぁ・・・。

そんでもって、得点も少ないっ!!17試合で7得点。。。そりゃ勝てないわなぁ。そんな

なか、今年はもう4得点!!昨年の半分以上取ってます(笑)。勝利の数も

昨年の半分だしね。まぁ去年の低い目標は忘れて、今年はアウェイで勝ち点を稼いで

くれることを大いに期待しています!!そして、我等がホームでは、もちろん勝ち点3

必須です!!次のゲーム相手は鹿島だけど、ホームの利を活かして、勝ち点3取れる

ように応援しましょう♪

by corpcity | 2009-03-09 00:32 | アルビ