人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンパス値引きのワケ…

09シーズンのシーパスは、どの座席においてもこれまでより5パーセント

ほどお安くなっていた。たかが5パーセントなんだけれど、私にとっては

ありがたい割引でした。おそらく全てのサポの皆さんがそう思っていたん

だろうけど・・・。


2009シーズンパス対象外となる試合のご案内


えっ。。。。


観客数の減少に歯止めをかけるべく、フロントの企業努力で値下げしたとばかり

思っていたのに・・・。結局同じってことだね、きっと。だったら最初から明記して

おいてほしかったよな。って書いてあったのかな?よく覚えてないけど・・・。

と思ってオフィシャルを確認したら、ちゃんとリーグ戦16試合って書いてあるし…。



「1試合少ねぇ・・」ハァ━(-д-;)━ァ...



新潟国体開催っていうのはわかっていたけどねぇ。

でも、シーパス継続申し込み用のパンフレットに『重要なお知らせ』なんて

書いてあったっけ?






まぁ、ケチケチ言ってないで、チケット買って大分に勝利して去年の借りを返そう!!

しかし、当日の観客数が心配なのは私だけでしょうか・・・。

by corpcity | 2009-02-09 23:47 | アルビ